歯医者で右下親知らず抜いて来ました

本日歯医者で右下親知らず抜いて来ました最初は酷い虫歯を意を決して治しに行ったら、レントゲン撮ると真横に向かって生えてる埋没親知らずちゃん…これを抜いてからじゃないと治療出来ないと言われやって来ました恐怖で心臓痛いし麻酔終わったら手震えるし(笑)待ってる間気持ち悪くなって来るし…本当小心者麻酔は2本位打ったけど大して痛くないしそのおかげで術中は全く痛くありませんでしたただ音や焦げるよな匂い、メリメリ言う音先生が引っこ抜く力…えぇ~大丈夫なのと心配しながらも20分弱で終わりましたよ神経に触れてるのと完全に埋まってるので30分以上かかると言われてましたが.麻酔は1~2時間で切れると言われましたが、30分後からじわじわ痛みその10分後にはどかんと痛い!!凄い痛かったら痛み止め2錠飲んでと言われていたので、遠慮なく2錠飲みました飲んでから30分後位にようやく効き今はだいぶ痛くなくなりました術後1時間…だいぶ麻酔の痺れも取れてきましたがまだ腫れてはいません.これから何日かは痛みと腫れとの戦いですね明日保育園での仕事ですが喋れるよと言われたので行く予定です